恋愛アドバイザータクヤ

【大学生デビューしたい芋男大学生必見】 コミュ障で女性慣れしてない、目を見て話せない童貞インキャ大学生だった僕が開発した コミュ障を武器にした“コミュ障会話術”を掲載した丸秘ブログです。

女子と関係を深める事ができる!"禁断の丸秘トーク術"とは!?

皆さん、こんにちは!

恋愛アドバイザーのタクヤです。

 

皆さんは、女子との関係を築く際

「『あの子ともっと関係を深めたい』と

思ったけど、どうすればいいか

分からない」

 

そう思った事はありませんか?

実はその悩み、あるトーク術で

解決できます!

 

このトーク術を使えば、

'仲良しのあの子'との距離を

グッと近づけることが

できるかもしれません! 

 

f:id:takuya0613:20220831140419j:image

 

 

逆に、この"トーク術"を

使わなければ、

'あの子'との距離は

なかなか縮まらない

でしょう…😔😢

 

 

f:id:takuya0613:20220831140502j:image

 

 

そんな"禁断の丸秘トーク術"とは…

 

2人だけの秘密を作る!

 

ということです。

 

あなたと女子との"2人だけの秘密"を

作ることにより女子は、

あなたとの関係を"少し特別な関係"と

認識するでしょう。

 

では、どうやって秘密を作るのか

というと、記事の題名にもある通り

トークの中で2人だけの秘密"を 

作るのです。

 

例えば、クラスの人気者で

頼り甲斐のあるAくんと、

Aくんの友達である女子、Bさんとの会話。

 

Aくん「そういえば、最近新しくできた

テーマパークしってる?」

 

Bさん「あ〜!知ってる知ってる!

色んな乗り物があって楽しそうだよね!」

 

Aくん「そうそう! ジェットコースター

なんか怖そうだね〜。Bさんは

ジェットコースター乗れる?」

 

Bさん「いや、私怖いから無理😓

Aくんはジェットコースター

乗れるでしょ?」

 

Aくん「いや、俺も実は

ジェットコースター苦手なんだ」

 

Bさん「え〜!意外!!

てっきり乗れるのかと思ってた!」

 

Aくん「そう、怖いんだよね〜😓

あ、この事は2人だけの秘密ね😉🤫」

 

こんな感じです。

こんな風に、お互いだけの"秘密"を

作ってしまえば、女子はあなたを

より意識してしまうでしょう。

 

"2人だけの秘密"を作るために

まずは自分の苦手なものを

いくつか思い浮かべて

1番女子と秘密にしたいものを

決めましょう!  

 

※このトーク術は、あまり仲良くない

女子に対しては効果が薄いので

注意してください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!