恋愛アドバイザータクヤ

【大学生デビューしたい芋男大学生必見】 コミュ障で女性慣れしてない、目を見て話せない童貞インキャ大学生だった僕が開発した コミュ障を武器にした“コミュ障会話術”を掲載した丸秘ブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人へ好印象を定着させよう!丸秘テク!?

皆さん、こんにちは! 恋愛アドバイザーのタクヤです。 皆さんは、好きな人への印象付けで 何か意識している事はありますか? 「第一印象重視!」という人が 多いのではないでしょうか。 それだけでも十分効果的なのですが この記事ではより相手に好印象を …

好きなあの子と関係を深めたい!誰でも簡単にできる丸秘テクって!?

皆さん、こんにちは! 恋愛アドバイザーのタクヤです。 皆さんは、 「好きなあの子に、自分を 好きになってもらいたい!」 そう思ったことはありませんか? 今回は、そんな方法を 特別に紹介しちゃいます!! この方法さえ知ってしまえば 好きな女子とより仲…

男女共通!会話においてキャッチボールを続けるためには、○○はするな!?

皆さん、こんにちは! 恋愛アドバイザーのタクヤです。 皆さんは、会話をする際に 「なんだか話が続かない」 と、思い悩んだ事は 有りませんか? そんな時、話が続かないからといって ついやってしまいがちな"ある事"は 実は、会話が続かない理由に なってい…

女子と話す時に要注意!○○はしてはいけない!?

皆さん、こんにちは! 恋愛アドバイザーのタクヤです。 皆さんは、女子と話す際に何か 気遣っていることはありますか? 今回は、男子がやってしまいがちな "アノ事"についてお伝えします! 人は誰しも、異性に対して 『魅力的に思われたい』という 欲望を持…

女子と関係を深める事ができる!"禁断の丸秘トーク術"とは!?

皆さん、こんにちは! 恋愛アドバイザーのタクヤです。 皆さんは、女子との関係を築く際 「『あの子ともっと関係を深めたい』と 思ったけど、どうすればいいか 分からない」 そう思った事はありませんか? 実はその悩み、あるトーク術で 解決できます! この…

○○は禁物!?女子が嫌う話しネタとは?!

皆さん、こんにちは! 恋愛アドバイザーのタクヤです。 皆さんは、女子と話す時に 「○○の事は話さないようにしよう」 というように、何か気をつけている事は ありますか? 実は、女子が嫌う話しネタ というものが存在します。 これは、私たち男性からみても …