恋愛アドバイザータクヤ

【大学生デビューしたい芋男大学生必見】 コミュ障で女性慣れしてない、目を見て話せない童貞インキャ大学生だった僕が開発した コミュ障を武器にした“コミュ障会話術”を掲載した丸秘ブログです。

【女の子と話せない学生必見!】女の子と話せるようになる"ある法則"を、あなたは知っていますか?

こんにちは!

恋愛アドバイザーのタクヤです!

 

あなたは、

 

 

「女の子とうまく喋れない」

 

「どうすれば、女子とうまく

喋ることができるようになるんだろう」

 

このように悩んだことは

 

ありませんか?

 

 

それは、とっておきの"ある法則"を

 

実践することによって解消されます。

 

 

では、この"ある法則"を実践すれば 

 

どんなメリットがあるのでしょう… 

 

それは、

 

・女の子と仲良くなれる

・女の子と楽しくおしゃべりできる

・自分に自信が持てるようになる

・女の子に"自分"を知ってもらえる

 

 

f:id:takuya0613:20220818155900j:image

 

 

 

 

というような、女の子との関係を

 

レベルアップ⤴️させることができます!

 

 

逆に、実践しなかったら…

 

・女の子と仲良くなれない

・女の子と楽しくおしゃべりできない

・女の子に"自分"を知ってもらえない

・女の子との思い出がないまま年を取る

・『女の子と話せない』という

 コンプレックスを一生抱える

 

f:id:takuya0613:20220818155951j:image

 

 

 

 

 

という、とんでもなく暗い未来しか

 

見えないでしょう。

 

では、その"ある法則"とは

 

何なのでしょうか?

 

それは…

 

 

相手の話を肯定し、

話の内容を

知らなければ質問する

 

 

 

ということです!

 

「な〜んだそんなことか…」と

 

思った、そこのあなた!

 

実はこれ、一見重要じゃ無さそうに

 

見えて、実はめちゃくちゃ重要です!

 

それは、女性は

 

「自分の話を否定されることを

嫌う生き物」

 

だからです!

 

よって、女性との会話の際には

 

必ず肯定してあげましょう!

 

例えば…

 

A子「ねえねえ!俳優の○○って

  かっこよくない!?」

 

Bくん「あ〜確かに!かっこいいよね!」

 

という感じです。

 

そして、自分が未知な話の内容は

 

自分から質問してみよう!

 

そうすれば、「私の話に興味

 

持ってくれてる!」と

 

思ってもらえます!

 

実際に、明日から日常に取り入れてみよう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!