恋愛アドバイザータクヤ

【大学生デビューしたい芋男大学生必見】 コミュ障で女性慣れしてない、目を見て話せない童貞インキャ大学生だった僕が開発した コミュ障を武器にした“コミュ障会話術”を掲載した丸秘ブログです。

脈ナシから脈アリに!心理を使った最強テクニックとは!?

皆さん、こんにちは!

恋愛アドバイザーのタクヤです。

 

皆さんは、好きな女子に対して

相手にも自分を好きになってもらうべく 

意識していることは

何かありますか?

 

今回は、心理学を使った

最強テクニックを紹介します!

 

これを実践すれば

あなたの気持ちが

相手に伝わり仲を深めて

両想いに発展させることが

できます!

 

f:id:takuya0613:20221007190633j:image

 

逆に、これを実践しなかった場合

友達関係のまま

終わってしまうかも

しれません…😢

 

f:id:takuya0613:20221007190722j:image

 

そんな“テクニック"とは…

相手に好意を伝える

ということです!

 

これは、心理学用語で言う

"好意の返報性"という心理を

活用しています。

 

 

人は、他人に好意を持たれると

好意を持ってくれた相手を

好きになるのです。

これを"好意の返報性"と言います。

 

この心理テクニックを活用して

好きな子と両思いに

なっちゃいましょう!

 

f:id:takuya0613:20221007190840p:image

 

好意を伝えると言っても

すぐに「好きです!」と

告白する訳ではありません(笑)

時間をかけて相手に伝えるのです。

 

例えば、

・何回か目を合わせる

・今までより頻度を上げて

 話しかける

・笑顔で挨拶をする

 

といったことを少しずつ

実践していきましょう!

 

まずは、家族や友達に

普段より笑顔で挨拶する習慣を

つけることから始めてみましょう!

 

f:id:takuya0613:20221007191036j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!