恋愛アドバイザータクヤ

【大学生デビューしたい芋男大学生必見】 コミュ障で女性慣れしてない、目を見て話せない童貞インキャ大学生だった僕が開発した コミュ障を武器にした“コミュ障会話術”を掲載した丸秘ブログです。

あなたが知らない、"女子と話す際のルール"とは?

皆さん、こんにちは!

恋愛アドバイザーのタクヤです。

 

皆さんは、女子と話す際に

 

何か気をつけていることは

 

ありますか?

 

女子と話す際においては

 

"女子と話す際のルール"というものが

 

あります。

 

これを知っておかなければ

 

・女子と話したくても

上手くいかない

 

・女子と関係を

築くことができない

 

 

といった、負のループに

 

陥ってしまいます。  

 

 

f:id:takuya0613:20220827074031p:image

 

 

 

逆に、これさえ知っておけば

 

・女子と楽しく会話できる

・女子と友達になれる👧👦🏻

・女子に関心を持ってもらえる

 

といった、輝かしい未来✨が

 

待ち構えています!! 

 

 

 

f:id:takuya0613:20220827074058j:image

 

 

そんな、"女子と話す際のルール"とは…

 

 

話が途切れたら、自分の話題を

 

持ってくる

 

 

という事です。

 

もし会話が続かなくなった場合

 

自分の会話ネタを持ってくることで

 

永遠と会話することができます!

 

例えば…

 

Aくん「○○だよねー!」

 

Bさん「それな〜!」

 

Aくん.Bさん「………」

 

Aくん「最近俺、○○っていう映画

見たんだけど、Bさん見た?」

 

Bさん「いや、見てないよ」  

 

Aくん「うそ!めっちゃおもろいよ!」

 

Bさん「へぇ〜!そんなに!?」

 

こんな感じです。

 

このルールは、他の人(友達や家族)

 

など、女子以外の人との会話でも

 

活用可能です!

 

さぁ!あなたも今日から

 

このルールを使って

 

女子と楽しく会話しよう!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!