恋愛アドバイザータクヤ

【大学生デビューしたい芋男大学生必見】 コミュ障で女性慣れしてない、目を見て話せない童貞インキャ大学生だった僕が開発した コミュ障を武器にした“コミュ障会話術”を掲載した丸秘ブログです。

好きなあの子と親密度を増やせる!!誰でもできるテクとは?!

皆さん、こんにちは!

恋愛アドバイザーのタクヤです。

 

皆さんは、好きな女子と

仲良くなりたいと思った時、

どうやって仲を深めていますか?

 

今回は、心理的テクニックを使った

誰でもできる、親密度を増やせる方法を

特別にお伝えしちゃいます!

 

これを実践してしまえば

好きな女子の心を

掴めちゃうこと間違いなし!

 

f:id:takuya0613:20220930213643j:image

 

 

逆に、実践しなかった場合

好きな女子と

仲良くなれないまま

時間だけが経過してゆく

だけかもしれません…😭😱

 

f:id:takuya0613:20220930213656j:image

 

 

その"テクニック"とは…

相手の言動を真似する事です!

 

人は、言動を真似することにより

相手に親しみを覚えます。

これを、心理学用語で

ミラーリング交換」と言います。

 

f:id:takuya0613:20220930214158j:image

 

例えば、相手が首を触れば

自分も首を触ったり

相手が笑ったら自分も笑う

という感じです。

 

また、相手の言葉を

繰り返すのも効果的です。

例:「それな」や「〜してもろて」

 

f:id:takuya0613:20220930213934j:image

 

まずは、相手と会話をする時に

「相手のどんな言動を真似るか」を

意識しながら会話するところから

始めてみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!